残念なお知らせ。
当店は、株式会社Eストアーのショップサーブというシステムで構築されています。
比較的にローコストで、一通りのシステムがパッケージとなっていて、ショップの構築もスムーズでおすすめだと思います。
ただ、当店にとってふたつの不足するサービスがありました。
- 定期購入
- メール便
このふたつです。
両方とも昨年から株式会社Eストアーに要望を出しており、今年の春までに導入予定と公表されていましたので待ち望んでいました。
ところが、先日「延期のお知らせ」が入ってきたのです。
直接問い合わせましたが、時期も未定のようです。
本来なら、お客様第一で考えると、このような無責任な対応には、システム会社を変更するというような対応をすべきでしょうが、そのコストと緊急性を比較すると、このまま待つしかないようです。
非常に残念です。
また、定期購入をご希望でしたお客様には本当に申し訳ございません。
さらに、メール便と宅配便をご注文後のアンケートでチェックをかけており、注文が面倒なところも申し訳ございません。
導入の時期がはっきりいたしましたら、改めてお伝えします。
当店は、一事が万事という流れにならないことを願いながら、そろそろリスク回避の準備も必要かと思っています。
2011/2/23