これまで当店では、代金引換と銀行振込に対応していませんでした。
これまでの支払い方法だけで充分だと思い込んでいました。
特に、銀行振込に関しましては、振込手数料が銀行によって違うことや手間を考えて敢えてはずしていました。
しかし、先日お客様からご指摘があり、お客様と銀行とのお取引内容によっては、振込手数料が無料の場合があることを知りました。
そして、インターネットバンキングで一番手間がかからないとのことでした。
勉強不足で申し訳ございませんでした。
また、代金引換につきましては、開店当初は運送会社との契約がすんでおらず、そのままになっておりました。
このようにお客様からのアドバイスやご指摘で、より便利なお店になっていくことができますので、お気づきの点はお気軽にご指摘ください。
今年一年、ありがとうございました。
来年も当店をよろしくお願い申し上げます。
店長 今田了介
2010/12/31